ゴンジャ

芸能 ゴシップ

深田恭子、『ルパンの娘』のLポーズにネット歓喜…その裏で心配の声も

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(38)が16日に自身のインスタグラムを更新した。

 深田といえば今年5月26日、適応障害と診断され当面の間芸能活動を休止することを発表していたのだが、先月、インスタグラムで活動再開を報告した。

 そんな深田がこの日「昨日、劇場版『ルパンの娘』が公開日を迎えました。長い期間この役を演じさせていただいたので、皆様にお届けして手を離れてしまってなんだか嬉しい様なさみしい様な感慨深い気持ちでいっぱいです。」とつづり、自身が主演を務める映画『劇場版 ルパンの娘』の公開を報告した。写真には劇中でおなじみの“Lポーズ”をしている深田の姿が……。

 この投稿にインスタグラム上では「早く観たいです!」「公開おめでとうございます!観るのが楽しみです」「Lポーズかわいい!」といった歓喜の声が多く寄せられていた。

 またその一方で「元気な姿が見れて嬉しいですが体が心配です」「どうか無理しないように!」「今後のお仕事とのんびり穏やかな気持ちでご活躍お祈りしてます」といった声が。復帰から約1ヶ月の深田。ファンにとってSNSの投稿は嬉しいものだが、彼女の体調を心配する声も多く寄せられていた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/