ゴンジャ

芸能 ゴシップ

櫻井・相葉の結婚でファン殺到!「二宮の時」も起きていた“あの現象”

櫻井・相葉の結婚でファン殺到!「二宮の時」も起きていた“あの現象”

 活動休止中の「嵐」のメンバー、櫻井翔相葉雅紀が結婚を発表した9月28日、マスコミ各社にはジャニーズ事務所を通じて、結婚報告のカードの入ったチョコレートが届けられた。

「東京・丸の内のパレスホテル東京内にある『SWEETS&DELI』の一口大サイズのチョコです。2人のメンバーカラーの赤(櫻井)と緑(相葉)をそれぞれあしらった半円球のものや、表面に事務所の頭文字の『J』や『Thank You』の文字が入ったものなどを含む36個入りのオーダーメイドの商品だそうです」(芸能ライター)

 ただしこのチョコ、発表直後から公式サイトにアクセスが殺到し、翌29日には開店前から行列ができたとか。特注品のためまったく同じ商品はなく、同種類のチョコが含まれている商品が完売したという。

 嵐メンバーの結婚は2019年の二宮和也が最初だったが、彼の結婚発表時も同じ現象が起こっている。

「二宮の時は、東京・京橋にある和菓子店『桃六』の『粒あんどらやき』がマスコミに配られたのですが、こちらも発表翌日には店の開店前からファンが行列。午前中に完売していましたね。国民的アイドルが購入したとなればファンが一斉に群がるのも無理はありませんが、タイミングを同じくして買おうと思っていた常連客からは、毎度“カンベンしてくれ”との声も出ているようです」(前出・芸能ライター)

 嵐で残る未婚メンバーは大野智松本潤の2人。いつになるかはわからないが、将来、この2人が結婚を発表した時も、同じ現象が起こるのだろう。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/