ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中村アン、「何でもやってくれちゃう?」妄想も飛び交った意外すぎる“M気質”

中村アン、「何でもやってくれちゃう?」妄想も飛び交った意外すぎる“M気質”

 女優の中村アンが9月24日、都内で行われたスイスの宝飾ブランド・ショパールの「Happy Sport-Tale of An Icon-」の発表会に登壇。背中が大きく開いた大胆なドレス姿でファンを魅了した。

 中村は今年4月に「ショパール ハッピーダイヤモンド キャンペーン」の日本アンバサダーに就任。9月17日に34歳の誕生日を迎えたことから、発表会では自身の笑顔がプリントされたバースデーケーキをサプライズで送られ、「すごくかわいいです!」と大感激し、“幸せを感じる瞬間”を問われると、「お仕事をいただけることがハッピーです。今も思うようにいかないことも多いですけど、大変だったり、悩みがあるほうが幸せなのかなと思う。私は“M気質”なので、山が高ければ高いほど燃えてしまうタイプだと思います」と会場を笑わせた。

 ファンは中村がまさかの“M気質”を告白したことに大興奮したようで、ネット上では「中村アンってMだったんだ!あのボディと顔でそんなこと言うなんて、どれだけ男性を惑わすつもりなんだよ」「完全なドSタイプかと思ってたらまさかのM! いろいろ想像するとたまらないものがあるな」「この人、いい感じに熟れてきたよね。好きな男の前では何でもやってくれちゃうのかな」などと妄想の声まで上がっていた。

 中村は普段から自信満々の役どころが多いことから、「“強い女性”と見られることが多い」と告白もしているが、プライベートではなかなかの“M”だったとは…。そのギャップにヤラれる男も多いことだろう。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/