ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Jカップグラドルも入店!元SKE48メンバーが経営するコンカフェが話題

Jカップグラドルも入店!元SKE48メンバーが経営するコンカフェが話題
Jカップグラドルも入店!元SKE48メンバーが経営するコンカフェが話題

 2014年、「有吉反省会」(日本テレビ系)に取り上げられた、「発掘!グラドル文化祭」という店をご存知だろうか。

 同店は、現役のグラドルと話すことができ、さらに撮影タイムやライブのある、他にはないコンセプトカフェ。番組にはお店に勤めるグラドル・矢崎彩音が出演し、毒舌の有吉から「パッケージと顔が違う」「おかめ巨胸」などとイジられたことがネット上で話題となっていた。

 しかし、現在同店には人気美女グラドルが多数在籍し、連日ファンで賑わっているそうだ。長年通い続けている常連客によると…。

「オーナーの手束真知子さんは、元SKE48のメンバーで2004年には『ミスヤングマガジン』にも輝いた経歴の持ち主。その他、メンバーにはヨガインストラクターとしても活躍している豊田えまちゃんや、元レースクイーンでアイドルユニット・GALDOLとしても活躍している桜井MIUちゃん、17代目ミニスカポリスの雛田真依羽ちゃん、30キロ代でHカップが売りの井上貴惠ちゃんなど、可愛い子ばかりで、誰を推したらいいのか迷ってるので、自分はいつも全員にドリンクをプレゼントできる『箱推し』にしています。

9月にはJカップグラドルの伊川愛梨ちゃんが新メンバーとして入店したそうで、ネット上でファンがざわついていました。自分も、近々会いに行こうと思っています!」

「グラドル文化祭」の公式Twitterによると、今後もさらに大型新人グラドルが続々と入店予定だそう。画面越しでしか会えなかったグラドルに間近で会えるとは、なんとも夢のある話ではないか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/