ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西野未姫、「透け白レース肌着姿」美ボディ披露にファン興奮も指摘された“懸念”

西野未姫、「透け白レース肌着姿」美ボディ披露にファン興奮も指摘された“懸念”

 元AKB48でタレントの西野未姫が14日、自身のインスタグラムを更新。透け感満載のアンダーウエア姿を公開した。

 去る9月14日に更新したインスタだが、西野は〈ナチュラルメイクな私〉と綴り、3日発売の「週刊プレイボーイ」グラビアのオフショットを公開。白のレースで縁取られた透け感のあるアンダーウエアをまとい、美ボディをあらわにしている。

 フォロワーからは〈なんか見る度にキレイになっていきますね。一体どこまで美しくなるのでしょうか〉〈素晴らしい! 引き締まったウエストと対照的な大きなバスト。最高のプロポーションですね!〉“めちゃ艶っぽい“としたうえで、〈それにしてもバストの形すごくよくないですか?〉、さらには、〈まったくもってけしからん! こんな姿見せられたら辛抱たまらんやんけ!〉などといった内容の声が上がり、ファンが大コーフンしている。

「西野は9月3日にもインスタで真っ赤なセパレート水着姿のカットを公開していますが、ハッシュタグで“この時45.9キロ”、“最近の私の体です”などと記しており、かなりダイエットに励んでいるんですね。最近は“一生ダイエット女”を自称しており、ライフワークにしているようですが、あまり痩せすぎるとせっかくの推定Dカップバストに影響を与えかねません。ファンも心配しているんじゃないですかね」(グラビア誌ライター)

 すでに西野のボディはほぼ完璧と言っていい。あまりやりすぎないよう、ほどほどを維持してほしいと願っているファンも多いかも!?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/