ゴンジャ

芸能 ゴシップ

石川佳純、”ガッキーに激似!”「ステキなお姉さん」ぶりにネット騒然

石川佳純、”ガッキーに激似!”「ステキなお姉さん」ぶりにネット騒然

 卓球の石川佳純が9月24日にアップした写真が、大絶賛を浴びている。

 石川は同日発売の「GQ JAPAN」11月号に自身のインタビュー記事が掲載されていることを告知。その取材の際のアザーカット2点を公開したのだが、“美人すぎる!”と大評判なのだ。

「石川はデニムのジャケットに黒ベースの柄の入ったスカートを穿いているのですが、撮影用にメイクされた彼女は実に大人っぽく、素敵なお姉さんといった感じ。石川は5月にも、インスタに取材を受けた際のバッチリメイクをキメた写真をアップして称賛を受けましたが、その時よりもナチュラルで、色香さえ漂っています」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では《大人の女性だな~》《素敵すぎる!結婚したいわ》《カスミン、どんどん綺麗になってくな》《激カワ!ヘンな男が寄ってきませんように!》などといった声が飛び交っているのだが、フォロワーからも複数上がっていたのが、《ガッキーかと思った》との指摘だ。

「言われてみれば、確かに見れば見るほど新垣結衣に似ています。特に笑顔ではないほうの写真は、ソックリと言っていいほど。実は石川はバストのほうもなかなかの大きさと評判で、胸の方はガッキーよりもボリュームがあるかもしれません。となると顔はガッキー似、ボディはガッキー以上ということになる(笑)。ガッキーが結婚してしまった今、《石川佳純に乗り換えるか》といった声も聞こえてきそうです」(ネットウオッチャー)

 石川に関しては24年のパリ五輪まで現役を続行するのか気になるところだが、まだ28歳。今後の“美進化”ぶりにも注目だ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/