ゴンジャ

芸能 ゴシップ

熱愛報道で“ペナルティー”を受け卒業? 乃木坂46・星野みなみ、過去には裏アカも流出か

星野みなみ
星野みなみ

 9月22日にニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)で、4歳年上の通販会社御曹司と熱愛中であることを報じられてしまった、アイドルグループ・乃木坂46星野みなみだが、25日にブログを更新。発売中の同グループの最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を自粛することを発表した。

 同サイトによると、星野は今月7日に都内でお相手と合流すると食事デートを楽しみ、そのまま男性宅に連泊。さらに、ラジオ番組などを欠席した今月18日から19日にかけても男性と会ったとされていた。

 ​元乃木坂・堀未央奈、痩せすぎ体重公表で物議「影響力考えて」「数字は出さない方がいい」の声も​​​

 報道後、出演予定だった24日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」は欠席した。

 ブログでは、《報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした》と謝罪。

 さらに、仕事を休んで男性に会っていたことについては、体調不良のため男性に来てもらったことを説明するも、《ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした》と猛省。

 そのことを踏まえ、《私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。(中略)本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい》と再び謝罪した。

 「すでに卒業した白石麻衣、西野七瀬ぐらいの人気があれば〝ペナルティー〟もなかったかもしれない。卒業した松村沙友理は出版社の社員との不倫だったが〝大人の事情〟で謝罪しただけで済まされた。もともと、そこまでの人気メンバーではなかった星野はインスタグラムの裏アカウントやLINEの流出疑惑も浮上するなど問題のあるメンバーで、後輩の手本にならなければならない1期生のメンバーとしての自覚がなかった。すでに卒業を発表している同じ1期生の高山一実は小説家としても活躍。華々しく送り出されることになりそうだが、星野はひっそりと卒業することになりそうだ」(芸能記者)

 ほかのメンバーたちは星野を〝反面教師〟にして気を引き締めそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/