ゴンジャ

芸能 ゴシップ

深田恭子、『劇場版ルパンの娘』オフショット公開にファン大歓喜

インスタグラム:『劇場版 ルパンの娘』2021年10月15日(金)公開!(@lupin_no_musume)より
インスタグラム:『劇場版 ルパンの娘』2021年10月15日(金)公開!(@lupin_no_musume)より

 深田恭子(38)が主演を務める10月15日公開予定の『劇場版 ルパンの娘』の公式インスタグラムが22日に更新され、深田のオフショットが公開され話題となっている。

 深田といえば今年5月26日、適応障害と診断され当面のあいだ芸能活動を休止することを発表していたのだが、今月2日、自身のインスタグラムで活動再開を報告。共に、胸元がセクシーなデザインの青いノースリーブのドレス姿でこちらを見つめながら床に座っている写真を公開し「ゆっくり前に進んで下さいね 応援しています」「おかえり深キョン」などのあたたかい声援が寄せられ注目を集めていた。

 今回は役の衣装に身を包んだ深田の写真とともに「ワイヤーアクションだって、華にはお茶の子さいさいや~!」とのコメントが添えられている。写真には体にワイヤーをつけ、どこかを指差している深田が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いしスタイル抜群」「わあ〜キョンちゃん 有難うございます」「恭子ちゃん、可愛い〜楽しみにしています」「恭子ちゃん大好き」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 元気そうな深田の姿が見られてファンも大喜びの様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/