ゴンジャ

芸能 ゴシップ

マギー、「バスト上部が丸っと見え」ピンク水着横胸ショットがスゴすぎる!

マギー、「バスト上部が丸っと見え」ピンク水着横胸ショットがスゴすぎる!

 美バストではあるものの、サイズは“それなり”と思われていたモデルでタレントのマギーだが、ファンのイメージよりもずっと豊かな胸なのかもしれない。9月13日にインスタグラムで公開した水着ショットのバストがスゴすぎるとして話題だ。

 写真は広告撮影のロケの合間に撮ったもののようだ。場所はビーチで、水着姿のマギーがパラソルの下で待機中。キュートな笑顔を浮かべている。

 水着はピンクのセパレート。上は肩ひもがないタイプで布地は小さく肌見せはかなり多い。

「そんなマギーを横から写しているので、いわゆる“横胸ショット”になっています。だからというわけではありませんが、イメージより胸が大きく見えると評判です」(週刊誌記者)

 水着の肩ひもがないためバストの上部が見えていることも、サイズアップしているように感じられる理由の1つであるようだ。

「二の腕もイメージより肉感的ですね。思っていたより肉付きがよく、それがサイズアップして見えるのにつながっているのかもしれません。一説には、『二の腕の柔らかさとバストの柔らかさは同じ』とも言いますが、マギーの二の腕はどうなのか気になりますね」(前出・週刊誌記者)

 マギーのバストは大きくなっているのか、それともたまたまそう見えただけなのか。その点も気になっているファンは多そうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/