ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”

新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”

 フリーアナウンサー新井恵理那が9月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“コスプレ七変化”を披露し、ファンを喜ばせた。

 公開されたのは、先日撮影したというCM現場。建設現場や養殖場、教師、バーテンダー、OL、ビールの売り子と、それぞれの職場で働く人に扮するというもので、新井もノリノリで撮影を楽しんでいる様子だった。

「ネット上で反響だったのは、まず女教師のコス。ブラウスに黒のスカートという地味めのスタイルではあるものの、《こんな先生だと授業が頭に入らない》《叱られたくてわざと悪さしちゃいそう》などといった声が出ていましたね。次に注目されたのが、ビールの売り子。ピンクのユニフォームに短パンという貴重な姿で、《売り上げナンバーワン間違いないわ》などと、こちらも大興奮の声が飛び交っていました」(女子アナウオッチャー)

 ただ、男性視聴者を最も歓喜させた衣装姿は、他にあったようだ。

「CMではコスプレをする中で、ふだんに近い格好の彼女が登場する設定があるのでしょう。撮影の最後は、白の長袖ニットにロングスカートという見慣れた格好の彼女が登場するのですが、そのニットのピタピタぶりが普通ではなかったんです(笑)。推定Dカップの大きなバストラインが思い切り強調され、ちょっと屈んだだけでエグいほどに膨らみが露わに。そのため結局、7変化のコスプレの中で注目を浴びたのは、その“ふだん着”スタイルだったようですね」(前出・女子アナウオッチャー)

 撮影終了後、一番気持ちが上がったのが「ビールサーバー背負ったこと」としていた新井だが、視聴者の見方は少々違っていたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/