ゴンジャ

芸能 ゴシップ

もうわけがわからないよ。ローラーコースターに乗った人々の決定的瞬間をとらえた写真

もうわけがわからないよ。ローラーコースターに乗った人々の決定的瞬間をとらえた写真
もうわけがわからないよ。ローラーコースターに乗った人々の決定的瞬間をとらえた写真

[画像を見る]

 ちょうどクライマックスあたりにカメラが設定されており、乗り終わったら出口付近でその写真が売り出されているという海外のローラーコースター商法だが、人々の思いもよらぬ表情をとらえたこの写真は結構流出しちゃったりなんかする。

 一部のコースターマニアはこの瞬間に思い思いのパフォーマンスをしているわけだが、そういった意味も含めて彼らの恐怖に満ちた表情や、喜びに満ちた表情とやらを見ていくことにしよう。

1.取り憑かれた感のある女性

[画像を見る]

2.ジェンカ?いやそれは無理がある。

[画像を見る]

3.特に下から3番目

[画像を見る]

4.スーパーヒーローはいかなるときにも冷静沈着

[画像を見る]

5.ドラゴンボール感のあるピエロとか

[画像を見る]

6.家族全員一丸となって怖がる

[画像を見る]

7.この表情はなかなか真似できない

[画像を見る]

8.またしても無理やり感のあるパフォーマンス

[画像を見る]

9.瞳孔開かれし少女

[画像を見る]

10.ローラーコースターで朝食をってか?

[画像を見る]

11.いや絶対聞こえないだろそれ

[画像を見る]

12.息子が恐怖で一気に老けた。

[画像を見る]

13.そこまで面白くはないが本人たちは必死である

[画像を見る]

14.ソムリエ付かよ

[画像を見る]

15.愛し合う男男はうれしさ2倍、恐怖も半分になってなさそう

[画像を見る]

16.1人だけ別世界へワープ

[画像を見る]

17.降りたときは血だらけにとかまでやってほしかった感

[画像を見る]

18.強盗ゲーム!

[画像を見る]

19.マッスルマッスルっと

[画像を見る]
 

参照元https://dailynewsonline.jp/