ゴンジャ

芸能 ゴシップ

満島ひかりと松田龍平の「UQ」新CM共演に落胆と歓喜が入り混じるワケ

満島ひかり松田龍平の「UQ」新CM共演に落胆と歓喜が入り混じるワケ

 9月に放送開始されたUQ mobileの新CMシリーズ「UQUEEN」が注目されているようだ。これまでは「UQ三姉妹」として、深田恭子多部未華子永野芽郁の3人がCMキャラクターを務めていたが、7月30日からは、多部と永野の2人だけが出演する「映画撮影」篇が放送されていた。深田の姿がないことは、5月下旬から適応障害により休養しているからだと世間は納得していたが、満島と松田が出演する新CMの放送が始まったことで「UQ三姉妹は解散なのか?」「もうUQ三姉妹の新バージョンはないの?」「深キョンが9月2日から活動再開を発表したのに、この仕打ちはひどすぎる」など、ネット上では衝撃を受け落胆する声が続出している。

 その一方で「すずめちゃんと別府さんが共演してる!」と、満島と松田が共演していた2017年1月期放送のドラマ「カルテット」(TBS系)のファンからは歓喜の声があがっているようだ。

「『カルテット』では、満島演じる世吹すずめは松田演じる別府司に片思いしていたんです。しかも自分の気持ちを隠して別府の恋を応援していたため、『UQ mobile』で満島が女王、松田が執事を演じていることに『すずめちゃんは今こそ別府さんにわがままを言ってよ』『別府さんの運命は今やすずめちゃんのもの』といった声があがっているようです」(女性誌記者)

 満島と松田。新しく「UQ mobile」の顔として認知してもらうことができるのか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/