ゴンジャ

芸能 ゴシップ

中村倫也、「ひと目でわかる」が“亀梨和也にMC交代”もファンは大喜び!?

中村倫也、「ひと目でわかる」が“亀梨和也にMC交代”もファンは大喜び!?

 KAT-TUN亀梨和也が、10月スタートの新バラエティ番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)にてMCを務めることがわかった。亀梨は今回、バラエティ番組のレギュラーMCを初めて務めるという。

「発表によると同番組は、世の中の疑問や気になるニュースを、1枚の写真やショートムービーで解明していくという内容なのだとか。今回、亀梨はバラエティのレギュラー初MCということで、『どんな感じになるのか、自分も緊張しながらも楽しみにしています』とコメント。また、ほかにはバイオリニストの高嶋ちさ子や、チョコレートプラネットもレギュラーを務めるとのことです」(テレビ誌記者)

 そんな「ひと目でわかる」といえば、これまで特番でも何度か放送されており、第3回と第4回は俳優の中村倫也がMCを担当していた。それだけにネットでは、今回のMC変更に対し「中村倫也だと思ってたのに」「なぜ亀梨くんなの?」などと反対する意見もあがっている。

 だがその一方で、一部の中村ファンは今回のMC降板を喜んでいるという。

「『ひと目でわかる』は、9月で打ち切りとなるバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の後枠・火曜22時台で放送されます。ですがその時間といえば、裏のTBSではドラマが放送されており、もし中村が日テレでMCを務めた場合、TBSの火曜ドラマへの出演は難しくなります。そのため、今回のMC変更に中村ファンからは、『これでTBSのドラマにも出られる!』『MCじゃなくて安心した』『もしかしてもう火曜22時ドラマが決まっているとか?』などと安堵する声が多く飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 20年10月期、まさにそのTBS火曜22時枠のドラマ「この恋あたためますか」で、森七菜の相手役を務め話題を呼んだ中村。やはりファンとしては、本業であるドラマで活躍する姿を見たいのかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/