ゴンジャ

芸能 ゴシップ

Cocomi、ミニ丈ワンピース姿どうよ?

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)がミニワンピ姿を披露している。

 1日、東京・表参道で行われた『ミス ディオール アートイベント』にゲスト出演したCocomiは同日にインスタグラムを更新し、「新しく生まれ変わる“ミス ディオール オードゥ パルファン”の美しい世界観を体験してきました」と報告。花に囲まれた空間で撮影した自身のショットを披露した。

 写真に写るCocomiが着用しているのは、真っ白なミニ丈のワンピース。新しいミスディオールについて、「新しいお気に入りの香水です。大切な人に会う時に纏いたくなる香り。。。」とにつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「ここの姉妹は、ブランドのモデルとかアンバサダーは辞めたほうがいいと思う。似合ってるとは言えないし、何か古くさい」「ミニスカート履けば美脚ってもんではない」「ブランドで固めてはいるが、野暮ったさが出てる」といった不評の声が寄せられていた。

“十四光り”と揶揄され続けているCocomi。実力で仕事を勝ち取れる日は来るのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/