ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、21歳の誕生日に祝福の声「本当に本当に本当におめでとう」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 浜辺美波(21)が29日、自身のインスタグラムで21歳の誕生日を迎えたと報告。多数のお祝いコメントが寄せられ話題となっている。

 浜辺といえば先日、「月刊『旅色』9月号お世話になってまいりました!なんとなんと愛犬ぽぷ公との初旅をさせていただきました…山梨県八ヶ岳清里にぽぷと伺いました」などとつづり、雑誌撮影のオフショットを公開した。撮影は愛犬・ぽぷと一緒に参加したようだ。ぽぷを胸に抱き、笑顔を浮かべる浜辺の姿に対しファンからは「やっぱ主可愛いからぽぷも可愛い」「可愛いが渋滞してる!!」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「お世話になっております 本日無事に21歳を迎えました!インスタライブもありがとうございました 」と、21歳の誕生日を迎えたことを報告すると共に、白い壁からひょっこり顔を出した自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「素敵な21歳にして下さい!」「本当に本当に本当におめでとうございます」「21歳も浜辺ちゃんらしく進んでください!」「これからも応援してるので頑張ってください!」などの祝福メッセージが集まっている。

 いいねも34万件以上あり、浜辺の人気がうかがえる数字となっている。今後の活動がからも目が離せない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/