ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松本潤、ワンオクTakaとノーマスク誕生日パーティー? インスタ投稿が物議、擁護の声も

画像はイメージです
画像はイメージです

 ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaのインスタグラムのストーリーズに投稿された動画に、嵐の松本潤が映り込んでいるとして様々な声を集めている。

 問題となっているのは、Takaが8月31日までにストーリーズに投稿した動画。Takaの自宅と思われる場所で開かれたパーティーの様子で、何人かがテーブルに着席。テーブルには大きくカットされたマグロがあり、料理人が捌き始める様子が映されていた。

 ​嵐・松潤がなんとしても主演映画を当てたい理由 撮影現場で杉咲花も驚き?​​​

 その中で、Takaの隣に座っていたのが松本。映り込んでいたのは短い時間とは言え、楽しそうな様子を見せていたが、松本含めた動画に映り込んでいる人たちは食事の直前とは言え、誰1人マスクを着用していなかった。

 実は8月30日は松本の誕生日で、開かれたのはおそらく松本の誕生日パーティー。嵐が活動休止して以降、表舞台に姿を見せていない松本の姿にファンからは喜びの声が集まっていたが――。

 「しかし、一部ネット上では、『この時期にパーティー?』『本当に意識低いな』『ちょっと引く』という声が噴出。パーティーが開かれた場所はTakaのロサンゼルスの自宅と思われますが、アメリカは現在再び感染者が急増しており、ロサンゼルスでも屋外のイベントであってもマスクの着用が義務付けられている状況。今冬に公開される主演映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』のプロモーションも控えていると思われる松本のこの行動に、疑問の声が集まってしまったようです」(芸能ライター)

 一方、この批判に対し、ファンはネット上で「日本じゃないんだからよくない?」「こんなことで叩くのは日本だけ」「海外での集まりをあれこれ言わなくてもいいのでは」と反論している。

 時期が時期なだけに、パーティー1つ取っても波紋を広げてしまうようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/