ゴンジャ

芸能 ゴシップ

上矢えり奈、「Gバスト」に“ミルクかけられ”野外お風呂動画に視聴者ドキドキ

上矢えり奈、「Gバスト」に“ミルクかけられ”野外お風呂動画に視聴者ドキドキ

 人気アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー・上矢えり奈(旧芸名:神谷えりな)が、みずからのYouTubeチャンネル〈にゃんえり(erina)〉で、ミルク風呂に入る動画を投稿したところ、視聴者期待の艶っぽポイントでモザイクがかかるといった展開に、賛否分かれるコメントが見受けられた。

 同チャンネルの8月22日付け投稿回〈牛さんの乳搾りして、贅沢ミルク風呂に入る〉を観ると、牧場があり、乗馬体験もキャンプ泊もできる、静岡県内の体験型牧場がロケ地。搾りたてのミルク風呂に入ろうと、「監督」こと、この施設の牧場主の指導を受け、まずは上矢が牛の乳搾りを体験。

 この「監督」、どうも口は悪いが、心根は優しい人のようで、「本来、(搾乳は)手でやるんですか?」と上矢が訊ねると、「本来、機械でやるんだよ!アホか、こんなんやってたら腱鞘炎なるわ!」と元アイドルに容赦のないツッコミ。しかし、やり遂げた上矢に「うまいじゃん!」と労う一幕もあった。

 ミルクを搾り終わると、晴れて、白いバスタオルを身体に巻きつけ、Gカップの胸の渓谷をチラッと見せた上矢が、屋外に設置された湯船(この時点ではお湯のみが入っている)に胸の下あたりまで体を沈めると、上矢がさきほど搾った瓶いっぱいのミルクを手に再登場の監督。「オレな、できたら、おめえの…」と言った後に上矢のバストそのものを指す言葉を出して、そこに「かけてえんだよ!」と声を強める。

 この時、「オレな、」と言ったあたりで映像全体にモザイクが入る。しかし、その後、モザイク越しにミルクを、監督が上矢のバストのあたりに注ぎかけているのがわかるような衝撃の映像が流れたのだ。上矢は、「これ怒られそう…」と笑い、画面下には〈※監督とはとっても仲良しです〉というテロップが流れる。そして監督もすぐに、「あっ、すみません、ハイ、カット」となどとお茶目な感じで言ったものだった。

 これに視聴者からは、〈途中のモザイクは正解だねw(無かったら大変な事になりそうだし)〉〈モザイクの部分見たかったぞwww〉と、視聴者からモザイク処理に“賛否”分かれるコメントも見受けられていた。終始ほのぼのした調子の動画の中でのいきなりのモザイクに一瞬、視聴者もドキドキさせられたようだが、監督の人柄で、程よい感じの艶っぽさで、まとまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/