ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『ロンハー』峯岸みなみを後輩が“痛烈ディス”「名言すぎる」「これがぶっ込み」

『ロンハー』峯岸みなみを後輩が“痛烈ディス”「名言すぎる」「これがぶっ込み」

元『AKB48』の峯岸みなみが、8月31日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。後輩タレントから痛烈な「ディス」を浴びて話題になっている。

この日の番組では企画『格付けしあう女たち』で、「友達になりたくない女」をテーマにアンケートを取ってランキング化。順位の発表前に、出演者の1人がランキングを発表することに。『ロンドンブーツ1号2号田村亮がくじ引きし、峯岸の後輩に当たる『NMB48』の渋谷凪咲が自らつけたランキングを発表した。

渋谷は峯岸を5位に入れ、先輩を絶賛。バラエティー番組での活躍がめざましい一方で、インスタグラムでは一般人からの悩み相談にも乗るなどする姿勢を絶賛。「友達になりたいって思う子はめっちゃ多いと思うんです」と称えた。

ここで田村淳は「めっちゃ(友達が)多いのに5位?」と中位にランク付けしたことに首をかしげる。渋谷はその理由として「でも、みいちゃんを見てると、たまに後ろで坊主の影がちらつくっていうか…」とポツリ。渋谷の発言にスタジオは大いに沸いた。

NMB48渋谷凪咲がポツリ「坊主の影がちらつく」

峯岸は「まだ?」と嘆き、淳は「みんな忘れたのよ?」としたが、「テレビでみいちゃん見て面白いなって思ってても、なんか後ろに坊主の影が…」とし、「過去に何があったんやろって思い出したら、ちょっと…」と過去のスキャンダルを蒸し返した。

穏やかな口調で先輩をイジった渋谷に、視聴者からは

《やっぱりTV見て、坊主を検索してしまうよね》
《さすが渋谷凪咲。これがぶっ込み》
渋谷凪咲のたまにちょっと坊主の影がチラつくは笑ってしまった》
《なぎちゃん、まだみぃちゃんの坊主のやついじるのかw》
《なぎちゃんさすがすぎる笑 みいちゃんの坊主いじりできるのはなぎちゃんだけ笑》
《みぃちゃんの背後に坊主の影がちらつくは名言すぎるし、大真面目+おっとり口調で言うのがさらに面白い》

などと、驚きの声があがっている。

そろそろ、坊主の件はなかったことにしてあげてほしい。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/