ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新井恵理那、「就寝時にタンクトップと着用」ふんどし「画像公開」への興奮声

新井恵理那、「就寝時にタンクトップと着用」ふんどし「画像公開」への興奮声

 フリーアナの新井恵理那が8月17日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼び続けている。就寝時に身につけているという“肌着”を公開。しかもそれは「ふんどし」だというのだ。

 同投稿で新井アナはグレーとピンクの2枚のふんどしを並べて撮影した写真をアップ。〈初出しプロフィールとしてご紹介させてもらった、マイふんどし〉とコメントを添えて投稿。ネットでは〈肌着の写真公開って、冷静に考えたらこれとんでもないことしてるよね。ありがとうございます〉〈着けている(ポーズの)写真ではないとは言え、ちょっと生々しいかな〉など驚きの声が続出。中には〈どうせなら付けてる姿を自撮りして欲しかった〉との興奮した声もあった。

「新井アナがふんどしを公開したのは投稿前日の16日放送回に出演した『霜降りミキXIT』(TBS系)で就寝時にふんどしを着用していると告白したから。愛用するようになった理由は、コロナ禍で健康を意識するようになったからだそう。ふんどしについて『すごくかわいくて、肌触りも良い』と評し、ふだんはタンクトップにふんどしで寝てるとも明かし、ネットでは男性視聴者たちが興奮のあまり《次は写真付きでお願い!》と次々と声を上げていました。新井アナは14年に出版した水着撮影にも挑戦した初写真集『えりーなのために』が、今年7月に異例の重版が決まり、インスタでも感激をつづっていました。7年前に出した写真集が今頃重版されるのは異例ですが、今回のふんどしの話題性で写真集にまた注目が集まるのでは?」(芸能記者

 ふんどし姿で「写真集第2弾」を出せば大ヒット間違いなしだろう。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/