ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ラブライブ声優・相良茉優“アダルト動画”視聴バレ!? オタクの好感度は爆上がり

ラブライブ声優・相良茉優“アダルト動画”視聴バレ!? オタクの好感度は爆上がり

ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の中須かすみ役で知られる人気声優・相良茉優に、思わぬハプニングが勃発。人によってはあまり知られたくないであろう意外な趣味が発覚したのだが、オタクたちの好感度は爆上がりしたようだ。

ハプニングが起こったのは、『OPENREC.tv』の生配信番組『相良茉優のFUN!FAN!FACTORY』でのこと。番組内では相良のものと思われるスマートフォンの画面が映し出されていたのだが、そこで突如画面上部にメールの受信を告げる通知が。メールにはアダルト動画などをオンライン販売するWebサイトの名前が表示されており、そのセール情報をお知らせするものだった。

セール情報が届くということは、おそらく相良はこのサイトの会員登録を行っているのだろう。通知が表示されているのを見た際には、「やばいやばいやばい、通知が…」と焦ったリアクションをとっていた。

本人にとっては恥ずかしいトラブルかもしれないが、声優ファンにとってはうれしいサプライズとなった模様。《アダルトメーカーの入会バレしてるの推せるな》《男がいないから動画で満足しているような感じがあってとても良い》《現実の男ではなく、動画に手を出す相良さん、かわいい》《なんかほっこりしたわ》《より一層応援したくなりました》といった声が相次ぎ、思わぬ好感度アップに繋がっている。

「アダルト動画趣味」は声オタにとって安心要素?

かつて声優の小倉唯がナイトプールに行っただけで炎上してしまったように、声優ファンは男の影にきわめて厳しいことで有名。もし出会い系アプリなど、男性とのつながりを感じさせる証拠が出ていれば激しく批判されていたはずだ。その点、「アダルト動画視聴バレ」は安心できるだけでなく、親近感も得られるため歓迎されているのだろう。

ちなみに今回通知がきたサイトには、元祖ラブライブ声優・新田恵海の〝そっくりさん〟が出演したと言われている作品もある。そのためネット上では、彼女の出演作品を見るために登録したのでは…と邪推する不届き者もいるようだ。もちろんそんなワケはないと思うが、興味本位でチラ見する程度のことがあってもおかしくはない。これもある種の先輩へのリスペクトと言えるだろうか…。

また、昨今は数々の違法視聴サイトが存在するが、そんな中でしっかりとお金を払っている点も信用できるポイント。誰にはばかることもない健全な趣味だと思うので、いつかオープンな態度で語ってくれることを期待したい。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/