ゴンジャ

芸能 ゴシップ

波瑠が「鼻の穴」の爆発動画を公開!驚きの”変化”であの疑惑も払拭か

波瑠が「鼻の穴」の爆発動画を公開!驚きの”変化”であの疑惑も払拭か
波瑠が「鼻の穴」の爆発動画を公開!驚きの”変化”であの疑惑も払拭か

 女優の波瑠が自ら〝整形疑惑〟を払拭か。8月9日更新のインスタグラムで「鼻の穴が爆発する」と意味深なコメントを残した。

 波瑠は放送中の主演ドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)でも披露した女子高生の制服姿を自撮りした動画を投稿。「痛いとかそういうことはもはやどうでもよくて、ただ笑った時に鼻の穴が爆発するのだけどうにかしたい。どうにかなれ。なってくれです」と綴った。

 動画を見ると、波瑠が言うようにフンッと笑ったときに鼻の穴が膨らんでいるではないか。それでも「お鼻も含めて可愛いですよ!」「鼻の穴膨らんで可愛いですね」といった擁護のコメントが寄せられていた。一方、「あっ本当だ」「爆発」「確かに…笑った時お鼻のお穴が」という声もあったが、愛あるイジリだろう。

 実は波瑠、〝鼻〟に大きなコンプレックスを持っていた。

「2020年10月放送の『秋の超特大踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、ネット上で鼻の整形疑惑をかけられたことを明かしました。

波瑠は少女時代、鼻の穴に500円玉が入りそうだと言われ、鼻の穴の大きさがコンプレックスだったようです。そこで、鼻をつまんで引っ張ったり、洗濯バサミで挟んだりしているうち、鼻の形が自然に変わったといいます。真偽のほどはともかく、今の波瑠の鼻はスラリと高く、鼻の穴も小さく見えます。それをあえて『鼻の穴が爆発する』と自虐気味の発言をしたのは、暗に整形していないことをアピールした可能性も否定できません」(芸能記者

 これで鼻の整形疑惑は払拭できたか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/