ゴンジャ

芸能 ゴシップ

嵐・大野智、またもプライベート漏えいで「付き合う人間考えたほうがいい」の声

嵐・大野智、またもプライベート漏えいで「付き合う人間考えたほうがいい」の声

 活動休止中の嵐のリーダー、大野智がまたも“漏えい騒動”に巻き込まれたことを8月4日、ニュースサイト「FRYDAYデジタル」が報じた。

 記事によると“とあるユーチューバー”が「展覧会」と称して、大野の世に出ていないプライベート写真と動画をYouTubeで一挙公開したという。その内容は昨年11月に「週刊文春」で報じられた元カノのシングルマザーAさんにちなんだものだったとか。

 この動画は話題となり、件のユーチューバーはほかにもプライベートショットを保有していることをほのめかし、7月24日には「『○ャニーズの○野、錦○』の画像動画展覧会やります」と予告。その後、実際に動画や写真を生配信で公開した。

 一連の漏えい騒動に対して、記事では大野にはアウトドアの友人グループがあり、その中にビジネスパートナーと呼べる人物がいたことを紹介。その人物と大野は嵐の活動休止と前後して関係が悪化したと言われ、今回の件と無関係ではないかもしれないと推測していた。

「ネットでは大野に同情的な意見も多かったですが、中には《大野くんは友達に恵まれないね》《見る目なさすぎてかわいそうになってくる》《気の毒だけど大野自体もそろそろ付き合う人間考えたほうがいいね》など大野自身にも原因があるのではといった意見も散見されました。公益性もないのに芸能人のプライベートをネットでさらす行為は許されるべきではありませんし、大野に非はないでしょうが、こう何度も漏えいさせられる以上、大野は人間関係を見直したほうがいいかもしれません」(芸能記者

 嵐が活動休止となって8カ月が経ったが、大野の周辺は落ち着かない。自らが望んだ安らぎの日が訪れるのはいつだろうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/