ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山下智久、筋肉ムキムキになった姿が大不評「山Pの魅力半減」

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(36)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 山下といえば先日、「仕事で本当に久しぶりに飛行機に乗りました。飛び立つ瞬間ワクワクでした。」などとつづり、メガネに黒マスク姿がファンの大反響を呼んでいた。

 そんな山下は今回の投稿では「先日、アーティストの井田さんに自分の顔を描いて頂きました。初めての経験でした。とても楽しかった。@yukimasaida ありがとうございました。」とつづり、自身の絵を描いてもらったことを報告した。

 さらに、絵の前に立つ山下の体型にも注目が集まっており、ネット上からは「細い山Pがいいなぁ。細マッチョで」「ムキムキより細マッチョだった頃のほうが好き」「あれ?太ったのかな?って思ってしまった」「山Pの魅力半減」「バランス悪いね…」などの厳しいコメントが寄せられている。

 胸板が厚く、上半身の筋肉を鍛えているように見受けられる山下。今後、スレンダーなイメージから大きな変貌をとげるのだろうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/