ゴンジャ

芸能 ゴシップ

キスマイ横尾、過去に結婚を匂わす発言? ジャニーズとして前代未聞だった熱愛報道

画像はイメージです
画像はイメージです

 Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉が、OLと交際4年目であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。

 今年8月でキスマイはデビュー10周年を迎え、横尾はグループ2番目の年長者。ここ数年、ラジオやブログで「今後について考えなければ」、「嫌われる勇気も必要だね」、「年も年だから(同棲しても)許してくれるっしょ」など、結婚を匂わすようなメッセージを発していた。

 記事によると、都内のタワーマンションに入る横尾の傍らにいたのは、女優の新川優愛似の美女。
同誌が横尾を直撃すると、持っていたペットボトルのお茶を「暑いので」と、記者に差し出し、恐縮していると「逆に僕も飲んでいいですか?」とはにかんだという。

  キスマイ北山、大役終了直前に熱愛発覚も好感度アップ? 内田の猫にも配慮した“ステイホーム恋愛”

 横尾は「ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし」と気遣い。

 その上で結婚について聞かれると、「後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしい」と訴えたというのだ。

 「以前なら、ジャニーズ事務所の所属タレントがここまで記者とやりとりするのはご法度。無言か『事務所を通してください』と言って終わりだった。ところが、横尾は自分の意思をきちんと記者に主張。まるで事務所に対して結婚したいことをアピールしているように思える」(芸能記者)

 これまで、ジャニーズ事務所ではグループとしてデビューしているメンバーたちの結婚はなかなか許されず、6人中4人が結婚しているV6は超異例だった。

 「結婚させないというのは世間体が悪いので、そろそろ、ある一定の年齢を超えたら結婚できるようになるのでは。いずれにせよ、以前とは恋愛事情が大きく変わった」(同)

 そのうち、横尾のおめでたい発表があるかもしれない。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/