ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、チャイナ服でのダンス動画に絶賛の声「愛しさの塊で苦しい」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(20)が6月27日に自身のツイッターを更新。投稿動画が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身が特命宣伝部長を務めているメニコンの公式キャラクター『メル助』らとのショットをツイート。メル助にピッタリとくっつき、満面の笑みを浮かべる浜辺に対しファンからは「可愛いし最高!」「めっちゃかわいいいショット」「少し幼く見えてかわいすぎますね」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていた。

 そんな浜辺、今回は「docomoCM『美波ちゃんのd払い波』が放送されているようです!ポップコーンカンフーぽい動きをしています…今回も今回とて踊りが苦手すぎていっぱい失敗しました↓↓↓ これは1番ひどい失敗↓↓↓」などとつづり、チャイナ風の衣装を身に纏いグリーンバックの前でカンフーのような動きをしている自身の動画を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ほんとに苦手ですか?素敵にカッコよく決まってると思いますよ〜」「ダンス上手になってない?」「カンフー美波ちゃんほんとに可愛いです!!」「愛しさの塊で苦しいですっ……かわいい………」などの絶賛の声が寄せられている。

 ダンスは苦手だという浜辺だが、とても上手に踊れているように見える。浜辺のキュートな姿にファンも癒されたようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/