ゴンジャ

芸能 ゴシップ

“​​ニューヨークの知り合い”と偽りネットでナンパ、女性は番組Pをかたる男と肉体関係に? 本人が知り激怒

ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政
ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政

 ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)が29日、YouTubeチャンネルを更新。『【ブチギレ】ニューヨークの名前を使って女を騙した奴を絶対に許しません【拡散希望】』との動画をアップした。

 先日まで新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者と判定され、自宅待機をしていた屋敷。ネットサーフィンをしている中で、人気YouTuberとしても知られるコレコレの動画を見ることになったという。コレコレの元には、数多くの事件や騒動のタレコミが視聴者から寄せられているが、彼の元に、お笑いファンの女性から連絡があったそうだ。

 ​「ロクなこと言わない」「浮かれてる」吉住がニューヨークに毒舌全開も、共感の声が相次いだワケ​​​

 「経緯としては、ネットの掲示板に、ニューヨークや見取り図の知り合いだという人物の書き込みがあり、被害女性が『一緒に飲みたいです』と連絡したのが始まり。番組プロデューサーだという人物を紹介され、『仲良くなれば2組と飲めるようになるから』とホテルに行くよう言われたとのこと。そこでおじさんと肉体関係を持ち、『AVに出ないか』とまで言われたのだとか。結局、ニューヨークにも会えず騙されたと思ったため、コレコレに連絡をしたようですね」(芸能ライター)

 2人は「よろしくないね」と不快感を露わに。屋敷は「まず、俺らがエッチできてないのに、そのおっさんがエッチできているのが悔しくてよ」と笑わせる。また、「俺らが(芸歴)12年間頑張って、ようやく『M-1』出て、『キングオブコント』準優勝して、ちょっと人気が出てきとるんかもしれん。(中略)けど、エッチはまったくできてへんやん。なのに、10年努力していないおっさんが、俺らの名前使ってエッチしてんねん……。マジギレしているからね!」と訴えた。

 一方、嶋佐はありがちな手引きであるとし、「そういうのには騙されないでください」と注意喚起しながらも、「俺に直接DMください」とカメラに問いかけて笑いを誘った。こうして、笑いを入れながらではあるが、ニューヨークの2人は、女性を騙した男に怒りを露わにしていた。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/