ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『24時間テレビ』ドラマ主演はキンプリ・平野紫耀!? ファンが予想するワケ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

毎年夏に放送されているスペシャル番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。番組内では必ずお涙頂戴ドラマが放送されているが、今年のドラマには『King & Prince』平野紫耀の起用が噂されているようだ。

平野の起用説が浮上したのは、ジャニーズ公式モバイルサイト『Johnny’s web』の個人ブログ『SHOWたいむ』で公開された一枚の写真がキッカケ。ブログ内では《昨日見た夢は巨大な犬に追いかけ回される夢を見たよ》という近況報告と共に、トレードマークの明るい髪の毛を黒髪にした自撮りを披露していた。

特に髪の毛には触れていなかったものの、ファンは平野のイメチェンにイチ早く反応。派手な髪色を好む平野の変化に対して、

平野紫耀さんが黒髪になられたのでこれは24時間TVのドラマきますわ(確信)》
《黒髪ということは、これはもう勝手な予想だけど、きっと24時間テレビのドラマ平野紫耀じゃないか…》
24時間テレビのドラマ期待しちゃう。黒髪にしない平野紫耀が黒髪とかもう》
平野紫耀が黒髪の時ってだいたい仕事決まってる時だよねwww 24時間テレビのドラマとかかな?》
《平野くん黒髪にしたん? もう24時間テレビのドラマほぼ確定では?》

などと憶測が飛び交っている。

平野紫耀ファンの説は立証されるのか?

「平野が茶髪や金髪など派手色を好む傾向にあるのは、ファンの中では有名な話。しかもここ最近は、8月20日公開の主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で金髪にしていました。役に合わせて髪色を変えるのはよくあることなので、ファンは髪色で次回作の判断などをしているようです。7月スタートの新ドラマに平野の名前がないので、まだ発表されていない『24時間テレビ』のドラマ枠に的を絞ったのでしょう」(芸能ライター)

実際に告知などはないため、あくまでファンの中で囁かれているウワサの段階。しかし、誰よりも平野のことを見ているファンの推測だけあって、可能性もかなり高いのではないだろうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/