ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田美桜、リゾート感たっぷり姿に大反響「美人すぎます!」

インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より
インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より

 女優の今田美桜(24)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

 今田は2018年放送の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)に出演し、演じた真矢愛莉の「原作再現度の高さ」で注目され、現在も人気若手女優の一人だ。そんな今田がこの日「The fashion post」とつづり、スペイン発のブランド『LOEWE』のバッグと帽子を着用した夏らしいコーデを投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃかわいい!」「マネキンみたいだなー」「美人すぎます!」といった声が多く寄せられていた。

 また、写真の2枚目には俳優の中川大志(23)との2ショットでの写真も投稿。これに対して「花晴コンビだ!」「愛莉と天馬!最高」「二人とも大すき」といった声が。

 二人は『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演していたことから、今回の2ショットは花晴ファンたちにとって最高の2ショットとなったようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/