ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松井珠理奈、グレーの新ヘアに賛否の声「白髪染めに見える」

インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より
インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より

 元・SKE48松井珠理奈(24)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 松井は先日、自身のツイッターに「ともちんさんもママに~!?おめでとうございます。チームKで一緒に劇場のステージに立ってパフォーマンスを勉強させていただきました。かっこいいところも可愛いところもセクシーなところも大好きです」とつづり、同日10日に第一子妊娠を発表したAKB時代の先輩で歌手の板野友美(29)を昔の写真とともに祝福したところ、「ともちんへの憧れがあふれていますね。」といった声が多く寄せられる一方で一部ネット上では「自分の話題がないからね。こういうので目立つことしかできないんだろう」といった声が集まってしまっていたばかり。

 そんな松井、今回の投稿には「グレーヘアになりました 綺麗にブルーが抜けたよ 次は、何色が見たい??」などとつづり、ウルフショートのアッシュグレーになった新しいヘスタイルを披露した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「素敵なヘアカラーですね」「これも似合う」などの絶賛の声が寄せられている一方でネット上からは「余計に老けて見える」「正直似合ってないよ…」「白髪染めした人みたいに見える」というような声も上がっている。

 ファンには好評の新ヘアスタイルだが、一部世間からは不評のようだ。

 

 


参照元https://dailynewsonline.jp/