ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永島優美アナが投稿したマイクロブタとの写真に 「ソックリ」とまさかの反応

永島優美アナが投稿したマイクロブタとの写真に 「ソックリ」とまさかの反応
永島優美アナが投稿したマイクロブタとの写真に 「ソックリ」とまさかの反応

 フジテレビの永島優美アナウンサーが6月2日、インスタグラムを更新。マイクロブタを抱いた写真を投稿。意外な反応が……。

 永島アナがメーンキャスターを務める「めざまし8」(同局系)の6月2日の放送で、都内にあるマイクロブタカフェを紹介。マイクロブタとは、体重18〜40キロのブタの総称。カフェでは、マイクロブタと戯れることができる。スタジオにも2匹のかわいいマイクロブタが生出演し、永島アナも癒されていたようだ。

インスタグラムでは「今日のゲストは#マイクロブタちゃん。生出演ありがトンございました」とお礼を述べて、マイクロブタを抱いた写真をアップした。

 永島アナとマイクロブタのツーショの写真に対して「可愛くて素敵」「こりゃ虜になるわ」と賞賛される一方、「優美ちゃんにソックリ」「凄く似てる親子ですねぇ?」「息子さん?娘さん?」と、永島アナとマイクロブタが似ている、マイクロブタが永島アナの子供に見えるというコメントも。さらに「可愛さはブタちゃんの勝ち」「子豚がより可愛く見える」と、永島アナよりマイクロブタが可愛いと判断した声もあった。

 それにしても美人女子アナとして知られる永島アナがブタに似ているとは……。

「子供の頃はブタと似ていたかもしれません。5月5日更新のインスタグラムで永島アナは両方の鼻の穴にお菓子を詰めた子供の頃の写真を投稿。これが、子豚みたいに可愛いのです。だから、永島アナもマイクロブタに親近感を持ち、癒されたのではないでしょうか」(女子アナウォッチャー)

 新婚の御主人も、この可愛さに惹かれたのだろう。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/