ゴンジャ

芸能 ゴシップ

第二の村上信五へ!Snow Man深澤辰哉が引き寄せた「MCポジション」

第二の村上信五へ!Snow Man深澤辰哉が引き寄せた「MCポジション」

 ジャニーズの人気グループ・Snow Manの深澤辰哉が第2の中居正広や、関ジャニ∞村上信五のようなポジションに押されていくのではと言われている。

 デビューからシングルを立て続けに大ヒットさせ、レギュラーの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)もスタートと、勢いに乗っているSnow Man。テレビ関係者もこう太鼓判を押す。

「CMキャラクターになっている不二家も起用後には業績もアップしたという報道があり、ファンも確実に付いている。グループでというよりも、今後は個々でも出演番組を増やしていくと見られています」

 それだけ注目株のグループだが、その中でも異才を放ちつつあるのが、深澤だという。

「二枚目路線というよりも、番組を回していくということに興味を持っているようで、実際、ほかのジャニーズの司会者ぶりも研究したりしている。レギュラーの『それスノ』でも進行的な役割も見せつつありますし、MCに起用する番組も増えていくのでは」(前出・テレビ関係者)

 やりたいという意欲だけでなんとかなる世界ではないが、後ろ盾もいる。

滝沢秀明副社長ですよ。お気に入りの1人と言われていますし、深澤もテレビ番組で滝沢氏がタレント時代の話をしたりしていて、いい関係を保っているようです。テレビ界で滝沢氏は一目置かれて、影響力は強いですからね」(前出・テレビ関係者)

 深澤がMCとして頭角を現す日も近そうだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/