ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲、すっぴんでソファに寝転ぶ姿に反響「旦那さんが撮った?」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(31)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、全身グリーンのコーディネートを披露。足元はニューバランスのスニーカーを履き、爽やかなスタイルにネット上からは「爽やかで可愛い!」「美玲ちゃん似合う~!」といった声が寄せられたばかり。

 そんな桐谷がこの日「めちゃくちゃ着心地の良いルームウェア Thank you @yu_yamada_」とつづり、モデルの山田優(36)がディレクションしたルームウェアでソファに寝転ぶ姿を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「すっぴんかわいすぎる」「なにこの癒される写真は!」「すごいオフショット感で好き」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「旦那さんが撮ったの?」「この感じは翔平さんが撮影っぽいね」といった夫で俳優の三浦翔平(32)が撮影したのでは?といった声が。

 桐谷の友人でもある山田デザインのルームウェアを身にまとい、夫に撮影してもらったであろう幸せなショットにファンたちは癒されたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/