ゴンジャ

芸能 ゴシップ

活動休止から4カ月、嵐メンバーの近況は?

活動休止から4カ月、嵐メンバーの近況は?

 嵐の活動休止からはや4カ月が過ぎた。嵐メンバーはどうしているのだろう。

 大きな変化があったのは、二宮和也だ。念願のYouTuberデビューを果たし、公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」をスタートさせた。4月25日に番組開設するや、これまで持っていた嵐の最短記録を塗り替え、芸能界最速の4日でチャンネル登録者数200万人を突破した。さっそく二宮は自ら声をかけた仲間の山田涼介、中丸雄一、菊池風磨と4人で感謝の動画をアップした。

「昔から二宮はYouTuberになりたがっていましたからね。5月3日現在227万人を突破。思い通りになって、我が世の春状態じゃないですか。連日、動画をあげていますが、最高678万回超えの再生回数ですから、実入りは抜群。パズドラのゲーム実況もおいおいあげるつもりらしいですよ」(芸能ライター)

 嵐ロスに襲われていたファンにとっては、毎日がお祭り騒ぎ、眼福の癒しタイムとなっているはずだ。

 他のメンバーはどんな日々を過ごしているのだろうか。ジャニーズウオッチャーが解説する。

松本潤は映画『99.9-刑事専門弁護士-』に出演中です。宮城県気仙沼でのロケに参加している姿が目撃されています。JALの企業情報動画に櫻井翔と共演した際、ぷくぷくした顔をさらしてファンを青ざめさせましたが、得意のファスティングでスリム化に成功したようです。リーダー大野智は趣味の釣り三昧かと思いきや、嵐イチ恋多き男らしく新恋人と京都隠密旅行へ。その一部始終を一部週刊誌に暴露されました。櫻井は主演ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の視聴率が伸び悩んでいます。役柄がまるでいいところなしのポンコツ探偵役なので、ファンもイマイチ盛り上がっていません。北川景子との共演でドラマ、映画ともにヒットした『謎解きはディナーのあとで』の原作者の新作が発売されたこともあり、ファンからはそちらの執事役での再登場を期待する声が高まっています」

 順風満帆なのは、相葉雅紀だ。人気冠バラエティ「相葉マナブ」(テレビ朝日系)が4月から1時間番組に延長。日曜夜6時の激戦区で着実に2ケタをキープする頑張りを見せている。

共演の小峠英二澤部佑との和気あいあいのやりとりが嵐のわちゃわちゃ感を思わせ、嵐ファンにもすこぶる評判がいい。新番組「週刊さんまとマツコ」(TBS系)の3倍の視聴率を獲得する人気っぷりだ。

「相葉の実家である千葉県の中華レストランが4月20日に通販をスタート、人気を集めています。焼き餃子と水餃子の2種類で1箱10個入り1728円~(送料別)。豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく入りのジューシーな餃子で、通常の2倍のデカさ(45グラム)というのが、売り。創業35年の定評のある味もさることながら、看板息子、相葉の人気もあいまって、もっかバカ売れらしいです。店のインスタグラムには地方ファンからの感謝の声、味に大満足した購入者からのお礼の声が続々舞い込んでいました。餃子御殿が立ちそうな勢いですよ」(女性誌記者)

 絶好調な仕事ぶりで、ファンに元気な姿を見せ続けてほしいものだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/