ゴンジャ

芸能 ゴシップ

新井恵理那、松坂桃李に見せた“女の顔”に「オカズにも使ってる?」妄想続出

新井恵理那松坂桃李に見せた“女の顔”に「オカズにも使ってる?」妄想続出

 フリーアナウンサー新井恵理那が、4月30日放送の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で見せた、俳優・松坂桃李へのメロメロ状態が話題となっている。

 新井はもともと大の松坂ファンとして知られ、昨年12月に松坂が女優の戸田恵梨香と結婚した際は、「桃李君ファンの私としては、昨日は心が荒れました」と“松坂ロス”を告白していた。

 この日の番組では、松坂がドラマ「あのときキスしておけば」の番宣のためリモートで生出演。新井に「私、松坂桃李はデビュー前にさまざまなアルバイトしていました。そこで実際に経験したことがあるのは、次のうちどれでしょうか? プールの監視員、テレビ局の美術スタッフ、スーパーの青果担当」という三択クイズを出題。新井が「スーパーではないでしょうか?」と解答すると、見事、大アタリ。新井は「あっ! やったぁ!」と大喜びし、「だって、テレビ局にはいないですもん。松坂さんのような人は。そんな素敵な人はいない!」と満面の笑みを浮かべた。

 しかし、松坂の前ですっかり“女の顔”を全開にした新井に、ファンも複雑な気持ちだったようで、ネット上では「新井さんマジで松坂桃李が大好きなんだな。嫉妬するわ」「さすがに松坂桃李じゃ歯がたたんw クソ、モテモテやんけ!」といった声や、さらには「新井さんもあの映画観たんだろうな。その時も絶対、家に帰って自分を慰めたに違いないw」などと妄想を爆発させる指摘まで飛び出していた。

「松坂は2018年に『娼年』という映画に出演していますが、この作品は多くを彼の過激シーンが占める内容で、女性ファンが悲鳴を上げるほど。新井ならまず間違いなく鑑賞しているでしょうね。確かに強烈な松坂ファンであれば “おかず”にしていた可能性も否定できず、新井の放送での興奮ぶりに妄想を巡らせた男性視聴者も多かったようです」(芸能記者

 それにしても、桃李クンが羨ましい限り。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/