ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長谷川京子、穴の開いたトップス姿に称賛の声「ラインめっちゃきれい」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(42)が1日、自身のインスタグラムでユニークな私服姿を公開し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「スタイリスト亘つぐみさんが作るボディスーツ@tw2021twtw肌に吸いつくような、着飾るのではなく自分自身を高めてくれるような。しばらくはヘビロテになる事、間違いないです」とつづり、カーキ色のトップスと同系色のハイウェストボトムを合わせたスタイルを公開。ネット上からは「クレオパトラがいた!」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「今日も一日、お疲れさまでした#shooting#johnlawrencesullivan#christiandior」とつづり、オフショットを公開。黒のスパッツに黒のハイヒールを合わせ、両足が通せるベージュのスウェット風トップススタイルがユニークだと話題だ。

「穴から見えるラインめっちゃきれい」

「おもしろいデザインですね」

「すごいお洋服…!それを着こなす京子さん」

「色っぽ〜い同じ女性として憧れます!」

 奇抜なファッションを着こなすことは長谷川にとっては容易いことなのだろうか。この斬新すぎる私服姿でこの後どこに向かったのかも気になるところだ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/