ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田孝之『全裸監督シーズン2』に期待! 注目は子役出身の新ヒロイン恒松祐里

山田孝之『全裸監督シーズン2』に期待! 注目は子役出身の新ヒロイン恒松祐里

俳優・山田孝之が主演を務めるドラマ『全裸監督 シーズン2』が、6月24日から動画配信サービス『Netflix』で配信されることが決定。予告映像が公開され、ファンの間で大きな話題になっている。

『全裸監督』は作家・本橋信宏氏のノンフィクション『全裸監督 村西とおる伝』を原作に、2019年に『Netflix』がドラマ化。狂乱のバブル経済に沸く1980年代を駆け抜けた、成人作品監督・村西とおるの人生を描き出し、大ヒット。また、主演の山田が白のブリーフ1枚でハンディーカメラを抱え撮影する姿は、村西本人にそっくりだと大きな話題を呼んでいた。

「シーズン1終了後、あまりの大反響にすぐさまシーズン2の制作が発表されました。ファンにとっては待ちに待ったことでしょう。シーズン2では一世を風靡した黒木香(森田望智)との決別や、乃木真梨子(恒松祐里)との出会い、衛星チャンネルへの投資話を持ちかけられ、新たな夢に突き進んでいく村西の姿が描かれています。特に、恒松の体当たりシーンについては、かなり期待されているようです」(ネットニュースサイト編集者)

恒松祐里の“新たな挑戦”に反響

気になるのは新たなヒロイン・乃木を演じる、恒松の体当たり演技だ。彼女は『全裸監督2』の撮影後、「オファーをいただいた時は本当に驚き、たくさん悩みました。でも怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました」とコメントを寄せている。また、衣服を脱ぎ去った姿を演じるシーンについては「私のことを子役の頃から知っている方は、とても驚いたかもしれませんが、私の女優としての決断と覚悟を受け入れて頂けたらうれしいです」との言葉を寄せている。

View this post on Instagram

 

A post shared by 恒松祐里 Yuri Tsunematsu (@yuri_tune)

次々と情報が解禁され、期待が高まる同作に、ネット上では

恒松祐里が全裸監督メンバーに入ったのはアツいな。良いキャスティングだわ》
《出演が決まったって聞いてびっくり。相当きわどい露出があるのかな?》
《「美容部員」役ね。アミューズがよくOKしたもんだ》
《露出の有無は関係なく、このドラマは挑戦的で圧倒的で面白かった。当然のことながら続編も期待しています》

などといった声があがっている。

配信前から期待を寄せられている『全裸監督 シーズン2』。公開まではまだもう少し時間があるが、ファンにとっては待ち遠しくて仕方ないことだろう。