ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…?

ドランクドラゴン鈴木拓をシカト! 横柄な“大物女優”って誰…?

4月26日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の鈴木拓から〝爆弾発言〟が。許せないという〝女優〟に関する話題だったため、ネット上では犯人探しが勃発している。

今回の放送で鈴木は、過去に行った『日本アカデミー賞』のインタビューの仕事について話した。そこで〝付き人〟がいるほど大物な有名女優に出会ったそうで、挨拶をした時に無視されたと明かす。

しかし素っ気ない態度を取られても鈴木は、めげずにもう一度声を掛けて「これからインタビューさせていただきますが、失礼のないように頑張りますんで、よろしくお願いします!」と挨拶をしたそう。すると大物女優は「失礼なことがあるようだったら絶対にやめてください」ときつい一言を浴びせてきたというのだ。鈴木はこの件を振り返り「絶対に許しません。あいつだけは絶対に許せねぇ」と怒りを露わにしていた。

態度の悪い大物女優とは果たして!?

鈴木の発言がきっかけで、ネット上はこの有名女優の話題で持ち切りに。しかも、鈴木は放送で相方の塚地武雅が「日本アカデミー賞」を受賞した際に〝バーター〟としてインタビュアーを行っていたらしく、塚地の受賞と照らし合わせれば特定されてしまうのも時間の問題。ちなみに塚地が日本アカデミー賞受賞したのは2007年で、その年の主演女優賞のラインナップは中谷美紀檀れい長澤まさみ樋口可南子松雪泰子助演女優賞のラインナップは蒼井優富司純子もたいまさこ桃井かおりであった。

ネット上は、

《こわ~! 誰だか気になるwww》
《鈴木がインタビューすることなんてあるんだ。なにかの企画とか対談? そう多くなさそうだし、すぐ特定できそうな気もする》
《塚地が日本アカデミー賞受賞したの調べたら2007年、その年の主演女優賞は…》
《検索しても全然出てこない。エゴサしても分からないようにしてからの発言かも》
樋口可南子檀れい。意外と、もたいまさこさんかも》

などの推測で溢れかえっている。

果たして上記の中に、鈴木を無視した女優はいるのだろうか…。

 

 


参照元https://dailynewsonline.jp/