ゴンジャ

芸能 ゴシップ

IMALUの“広すぎる自宅写真”に驚きの事実発覚!?「カトリックなのか」

IMALUの“広すぎる自宅写真”に驚きの事実発覚!?「カトリックなのか」

二世タレントのIMALUが公開した自宅写真が、ネット上で注目を集めている。

4月1日にIMALUは《有名人に興味がない女》と題して、父の明石家さんまと愛犬のコーギーの2ショット写真をアップ。さんまに見向きもせず、カメラ目線になっている愛犬にタイトルをつけていた。自宅で撮ったものと思われるほほえましい1枚に、ファンからは

《素敵な光景ですね》
《ワンコの良い所ですよね~》
《最高な反応ですね》

といった声が寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by IMALU / LULU X (@imalu_0919)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

IMALUが住んでるにしては豪華過ぎ」

そして、この記事がネットニュースになって拡散されると、ネット掲示板ではさんまと愛犬よりも、背景として映るIMALUの自宅に注目が集まることに。全貌は見えないが広いリビングと廊下が確認でき、なかなかの高級マンションだと予想されるため、

《一人暮らしなのかな。だとしたらそんな良いところに住める程収入あるんだ…》
《彼氏と同棲なのかもしれないけど、収入なくてもあの2人の子どもだし、セキュリティとかの関係で良いところ選べって親に言われそう》
《税金対策でさんまと大竹しのぶは不動産たくさん持ってると思う。

持ち家の一つなんじゃない?》
IMALUがさんまの家に遊びに来たんじゃないの? いくらお金持ちの娘でもIMALUが住んでるにしては豪華過ぎない?》

といった声があがっている。

「この場所がさんまの家か、IMALUの家か、母親の大竹しのぶの家なのかわかりませんが、IMALUが頻繁に投稿している自宅写真と同じようなフローリングのため、彼女の家である可能性が高そうです。また、リビングには十字架の置物も確認でき、《カトリックなのかな》といった声も。実際、大竹しのぶはクリスチャンの家庭で育ったことが判明しており、IMALUもどうやらその教えを継いでいるようですね」(芸能記者

なにげない写真だが、IMALUが両親からどれほど愛されて育ったかわかる1枚になっていたようだ。