ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『Mステ』NiziUの衣装にブーイング「強調し過ぎ…」

今週もさまざまなバラエティ番組やCMが話題となったテレビ業界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、バラエティ番組やCMのランキングと記事をご紹介します。(4/15配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 Mステ : 『Mステ』NiziUの衣装にブーイング殺到!「強調し過ぎ…」「かわいそう」 609pt.

『Mステ』NiziUの衣装にブーイング殺到!「強調し過ぎ…」「かわいそう」

2位 イッテQ! : 『イッテQ!』出川哲朗が女性の容姿をディス!「時代に合わない」「不愉快」 168pt.

『イッテQ!』出川哲朗が女性の容姿をディス!「時代に合わない」「不愉快」

3位 行列 : 『行列』東野幸治の発言に嵐ファン激怒「勝手に終わらすな」「酷すぎ」 84pt.

『行列』東野幸治の発言に嵐ファン激怒「勝手に終わらすな」「酷すぎ」

4位 ヒルナンデス : 出川関連!?『ヒルナンデス』謎の再放送に疑い「お蔵入り?」「何の事情?」 82pt.

出川関連!?『ヒルナンデス』謎の再放送に疑い「お蔵入り?」「何の事情?」

5位 ラヴィット! : 『ラヴィット!』“朝からうるさい”と苦情! 名指しされた芸人は… 58pt.

『ラヴィット!』“朝からうるさい”と苦情! 名指しされた芸人は…

出川哲朗が女性の容姿をディス

今週最も衝撃的だったのは、『Mステ』NiziUの衣装にブーイング殺到。4月9日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、アイドルグループ『NiziU』が出演。メンバーのリマだけが、なぜかキワドイ衣装を着用しており、ファンから同情と怒りの声が続出しました。

リマはゆったりしたボトムスを履いていたものの、水着のようなツヤツヤな素材で胸元がざっくりと開いたトップス。さらに、その上には胸上までしかないタートルネックを着用していたのです。ネット上では

《リマの上の衣装がスク水にしか見えませんでした。まだ10代なのにピチピチの体のラインが分かるような服着させるのは運営どうなってんですか?》
《リマの衣装ヤバくない!? かわいいけど、ちょっと強調し過ぎてる感…》
《MステのNiziUの衣装、リマちゃんスクール水着みたいな素材、かわいそう》
《女性から見たって気になるんだから、大人なら分かると思うのに。もう少し衣装しっかり考えて欲しい》

などと批判的な意見を寄せられていました。

続いては出川哲朗が女性の容姿をディス。出川は4月11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。女芸人が出演するVTRを見ながら「ユニークな顔をした人たちなんだな」「だって中に1人、(芸人の)永野がいたでしょ?」などといじりました。

するとネット上では

《出川の見た目をいじるやり方がなんかもう…この時代に合わないと思うよ。顔が~とか男性か女性かわからない~とか…》
《イッテQ好きだったけど出川いるし、つまんないコメントしてて不愉快だなと思ってたら、旦那も同じ意見で即番組変えたw》
《イッテQ、ベッキーが追放されていまだ出禁なのに、出川が何食わぬ顔で出てるのあまりにも変だよね》
《普通にコメント流れてたし来週は出川さんの企画あるみたいだし、どうなるんだろこれから》

といった怒りの声があがったのです。

果たして、来週はどんな事件が起こるのでしょうか。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/