ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『しゃべくり』ローラと有田哲平の共演が話題「NGなのかと」「ぎこちない」

『しゃべくり』ローラと有田哲平の共演が話題「NGなのかと」「ぎこちない」

4月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、モデルのローラが出演。かつて交際が報じられた『くりぃむしちゅー有田哲平とのやりとりを見た視聴者は、「共演NGじゃなかったのか」などと驚いている。

有田はローラが登場するなり、「アメリカにいるんじゃないの?」と驚いた表情。ローラはすかさず「そうだよ?」と返した。有田の「いくつなの、今?」との問いに「30(収録当時)になった!」と答えると、しゃべくりメンバーは大いに驚いた。

ローラの登場に10年前は大喜び「よっしゃ!」

番組では10年前、ローラが出演した映像も放送。当時芸能界で大人気だったローラの登場に、メンバーは大喜び。『ネプチューン原田泰造が「今、最も面白い!」と叫ぶと、有田は冗舌で「最も共演してて幸せな気分になれる」「『ローラ』って書いてあるとよっしゃ!って思う。裏(テレビがないところ)でもこのままやるんだよ!」とローラの気取らない態度をほめちぎっていた。

10年が経過したこの日の放送で、有田は終始ローラの自由な言動にやんわりとツッコミを入れ続けた。だが10年前と比べれば、ローラ登場時の有田の態度はおとなしめ。比較的そっけない2人のやりとりに視聴者はザワついていた。

《たまに有田さん、ローラのこと「あなた」って言うてたの、すげぇ違和感あったけど》
《しゃべくりに久々にローラが出てるけど、やはり有田と特別に仲がいい感じを醸し出してるな》
《今日のしゃべくり、徳井復帰に10年振りに出演してるローラのぎこちなさ、有田とローラの関係など独特の緊張感がある》
《有田のローラへの言動きになるw》
《なんか有田のローラを見る目が気になって気になって仕方がないwww》
《ちょっと待ってローラと有田さん出て大丈夫?笑》
《ローラってしゃべくり出ていいんか!? 有田と共演NGなのかと思ってたのにwww》

当時、お互いが全否定していた熱愛疑惑。やはり何もなかったのだろうか…。