ゴンジャ

芸能 ゴシップ

あのユニットの再集結?KinKi KidsがTOKIO&V6と共演呼びかけ

あのユニットの再集結?KinKi KidsTOKIO&V6と共演呼びかけ

 KinKi Kids堂本剛堂本光一が3月27日、「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。番組内で提案した企画についてネットで話題となっている。

 この日は「人気女優の素顔を大公開スペシャル」と題し、過去に出演した女優達の意外な素顔を振り返った。

 番組エンディングの2人のトークで剛は番組が7年目に入ったことで、ゲストに後輩が多くなってきたと言及。それに対して光一が「じゃあV6に来てもらいましょう!」と言うと、剛は「でも本当に来てもらいたいね」と同意。光一はさらに「じゃあTOKIOとV6一緒に来てもらいましょう!」と提案したところ、剛は「スペシャル番組にしません? 世代が一緒ですからね。だからもう、TOKIOとV6とKinKiでバーベキューとか。ソーシャルディスタンス・バーベキューとか楽しいですよ。しっちゃかめっちゃかになると思いますよ」と構想をふくらませた。光一が「編集大変だと思う」と苦笑しても、剛は「めちゃくちゃ大変やろうけど、1カ月(放送)いけるんちゃう?」と撮り貯めができることも提案し、ノリノリだった。

 ネットでは《J-FRIENDS本当最高だった。CDも買った。期間限定でも再結成してくれたら超嬉しい》《J-FRIENDS世代です! ぜひ実現させてほしい!》《令和に一度でいいからJ-FRIENDS復活してほしい》などJ-FRIENDSの再集結を期待する声が続出した。

J-FRIENDSKinKi KidsTOKIO、V6の3組による、阪神・淡路大震災のチャリティ活動の一環として結成された期間限定ユニット。1997年12月に結成され2003年3月まで活動していました。TOKIO長瀬智也やV6の森田剛の退所が報道された時もJ-FRIENDSの再集結を願う声がTwitterなどで話題になっています。ともに活動したKinki Kidsの2人が音頭をとれば“もしかしたら”があるかもしれませんね」(芸能記者

 果たしてサプライズは起きるのだろうか。