ゴンジャ

芸能 ゴシップ

熊田曜子、美脚あらわな水着動画にネット賛否「超セクシー」「いつまで晒すの?」

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(38)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、26日発売のイメージDVD「覚醒」の中で着用したブレザーと赤いチェックのミニスカートの学生服姿のショットを公開したところ、「こうでもしないとアイデンティティが保てないのかな…」「グラビアとか頑張っててすごいなと思うけど違和感が半端ない」ドン引きの声を集めてしまい話題となっていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「Good morning.最新イメージDVD「覚醒」コスプレ衣装を脱いで水着になっていく内容だよ」などとつづり、背中丸出しの超ミニスカ姿のバックショットを公開した。上はひもビキニでを着用しており背中全開、ミニスカートからは美脚が露わなとてもセクシーな動画となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「超セクシー 完璧」「めちゃくちゃ美しい後ろ姿」「カッコいい!!️うらやましい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「痛々しいからやめてほしい」「小さい子供が3人もいるのにいつまで裸体を晒すの?」というような冷ややかな声が上がっている。

 職業柄肌の露出は避けられないのは仕方がないが、三児の母ということもあり疑問に思う人も少なくないようだ。