ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「Gバスト」森咲智美、キャンプ飯動画に「鮑ちゃんが…」ファンのトンデモ声!

「Gバスト」森咲智美、キャンプ飯動画に「鮑ちゃんが…」ファンのトンデモ声!

 昨今、世界中のアウトドア界で注目を集めている「グランピング」をご存知だろうか?英語で〈魅力的な、華やかな〉などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組合せた造語で、直訳すれば〈魅力的なキャンプ〉。テント設営や食事の準備などの煩わしさから解放され、旅行者にとって良いこと尽くしの自然体験が味わえるのが特徴だ。

 そんなグランピングを、まさにグラマラスなボディの持ち主である、バストGカップの人気グラドル・森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で紹介。「キャンプ飯」を披露したところ、何やら食材に反応した視聴者のけしからんコメントが相次いだのだった。

 3月12日に〈【キャンプ飯】焼き牡蠣とアワビちゃんが美味しすぎた〉として最後にハートマークをつけてのタイトルで投稿した回がそれで、春に差しかかってきたとはいえ、まだ底冷えのするこの季節。森咲は黒いバスローブのような衣装で深い胸の渓谷を“チラっと見せ”し、足元はといえば、ビーチサンダルでチョコンと座り、おみ足もバッチリ披露の艶サービス精神での登場だった。

 炭火のコンロを前に、牡蠣、アワビを食しつつ、ホットワインをノドに流し込むと言った内容に視聴者のボルテージは上がり、〈可愛い鮑ちゃんが鮑ちゃんを食べてるw〉〈智美のアワビちゃん(ハートマーク)〉〈アワビを見せて?〉など、その気持ちは理解できるが、とはいえ、けしからんコメントが相次いだのだった。

 はたして、視聴者のコメントは森咲の狙い通りなのか!?ともあれ、春から夏に向けて、ますます肌見せ度高めの艶っぽ衣装で、キャンプ飯動画の続編にも期待したいところだ。