ゴンジャ

芸能 ゴシップ

あいさぽ お客様の声

安心で、迅速なサービスに大満足です。
修理できなかったら、送料の一部を負担する程度で済むし、見積もりより費用がかかる場合は連絡をくださるなど分かりやすくて親切です。
iPhoneユーザーの友人にも、困ったときは、こちらがいいよと、勧めています。
私は、自分でカスタムしようとしたのがきっかけで、不具合が起きました。

フロントパネルの色を交換したい人なども居ると思いますのでカスタム希望の人向けの、サービスもあると喜ばれると思います。

私も自営業なので、御社を見習っていろいろ改善していきたいと思いました。
分かりやすい、迅速、親切、丁寧なサービスありがとうございました。
(I.W様 福岡県)

受付~修理、返送まで非常にスピーディに対応してくださいました。
料金も良心的で、メールでの説明も丁寧で分かり易かったです。

メーカー修理に出すよりも断然安く、早くできましたので、総合的に判断しても非常に満足しています。
ありがとうございました。また何かあったら利用させて頂きます。
(M.H様 東京都)

すごく対応も早く、丁寧に説明していただけました。ありがとうございました!
ただ、一つ電話で確認して来るはずの見積もりメールが来なかったのが残念でした。

全体的には満足してます。本当に助かりました。
仕上がりにも満足で、これからもお世話になりたいです。よろしくお願いします。
(S.S様 埼玉県)

見積もりをお願いしたのは夜だったのですが、次の日には連絡がきました!
こちらが発送してからも修理完了や発送の度に連絡をもらえるのですごく安心できたし、
発送してから3日後に戻ってきたので感激です!!!

また壊してしまったときもぜひここにお願いしたいも思います☆
(R.W様 兵庫県

最初の電話の問い合わせも丁寧で、印象が良かったので修理依頼しました。
仕事に使用しているため、休日の内に修理したくて、発送から、修理、手元に届くまで3日間でしたので、とても助かりました。
迅速・丁寧な対応に感謝いたします。
これからiPhoneを使用して電池の消耗等不具合が生じたときは、また、お願いしたいと思います。
また修理が必要になった場合はお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
(T.S様 青森県

最初の見積もりメールは多少、返信に時間がかかったものの、 到着、発送の連絡は迅速に対応して頂き、安心できる。

画面フィルムサービスや、同時修理割引、保証カード等は他社になく、ユーザーサービスは充実した印象。
全ての対応にとても満足しております。他社よりもアップルよりも優れた修理会社です。
今後も宜しくお願いします。
(T.N様 東京都)

早急な対応、修理で大変助かった。

 またデータが残っているもの非常によかった!

修理ありがとうございました。
(H.I様 埼玉県)

修理に出してから、治って帰ってくるまでが速かったし、往復送料まで負担して貰って大助かりでした! また、内部クリーニングまでして貰ってピカピカになったので、新品と見間違えるくらいです!
逐一、メールでの修理報告などもあって安心出来ました。
修理ありがとうございました!これからはもっとiphoneを大切にします!でも、またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします!
それと、出来るなら、今やってるキャンペーンとサービスをずっと続けて欲しいです!
(J.Y様 香川県

自分は修理依頼というのが初めてで、最初は正直不安でしょうがなかったのですがとても親切に対応してくださったり迅速に修理して頂けたので、iPhoneが帰ってくるまで自然と待つことができました。

近くに店舗を出して頂けたらなぁと…高知は無茶だろうか^^;
とても安上がりに修理してもらえたので感謝感激です!! また何かあればよろしく!!
(H.K様 高知県

遠隔地からデリバリーサービスを利用しました。見積から申込、修理、配送まで常に素早いレスポンスがあり、想像以上に早く、ストレス無くサービスを受けることができました。

今回は愛用しているiPhoneを修理して頂きありがとうございます。これからも良い修理サービスを提供し続けて下さい。
(T.K様 熊本県

迅速かつ丁寧な対応ですごく満足した。

1日に何個も修理するうちの1つの個体かもしれませんが、

こちらにとっては大切な1つのものなので、これからも丁寧な対応をお願いします。
(K.K様 石川県)

迅速で、ストレスフリーでした。
ショップへiPhoneの修理依頼をした際に「店頭では修理の受付はしておらず直接appleへお送り下さい」と半ば威圧感を受ける説明を受け、
また、契約電話機でなかったために修理拒否をされるのか不安でした。
ネットで検索した際に貴社ホームページを拝見し、すぐに修理依頼をしたところです。

修理費用についても、それぞれの故障箇所についての実例に基づいた価格の提示が、
修理に初めて出した自分でも、とてもわかりやすく、目でみてすぐに修理費用の試算ができて良かったです。
今回はワラにもすがる思いで門戸を叩いたのですが、プロだからこその修理の技術の高さはもちろん、 自分と同じように「駆け込み寺」存在と仕上がりのクオリティの高さに期待します。
特に、修理から手元に帰ってきた瞬間にユーザーが「手荒に使って、ごめんね」と思わず口をついて出てしまうほどの愛着心を持ち続けられる様な仕上がりをお願いします。
前述しましたが、すべてのiPhoneユーザーの「駆け込み寺」のような存在であってほしいです。
ユーザーはワガママですが、理解ある説明とアフターケアの充実。そして修理から戻ってきた時の安心感から、選ばれる修理専門店でいて下さい。
この度は、本当にお世話様でした。ありがとうございます。
(H.F様 秋田県