ゴンジャ

芸能 ゴシップ

最安値、最高のiPhone修理

即日修理、ここで紹介する店では基本的に約60分でお客様にお返しする事を

目標とし、確実で丁寧なiPhone修理サービスを行っております。
修理実績120000台超iPhone修理技術者はiPhone修理業務を

4年以上続けておりますので、確かな経験から故障箇所を的確に特定。
特定箇所のみを修理する事により、無駄なコストをお客様に反映しないという
お約束をしております。
一番多い故障事例のガラス割れを低価格で提供します

ご来店いただけない遠方のお客様に対しましては宅配での修理も受付ています。

国内のiPhoneユーザーは統計上4人に1人と言われています、
年間の故障率も18%といった統計データがあります。
iPhone修理あいさぽでは故障した部品のみを交換修理致しますので、
メーカー修理の半額以下、最大80%offのサービス料金を実現しています。

*注*
ここで紹介する店の修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。
ガラスパネルや液晶等の交換等の場合は、

以後appleでも受付可能な場合がありますが、
メーカー保障が無効となる場合が稀にあります。
ここで紹介する店では、修理した部品に不具合が有った場合、

6ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。
予め、ご了承の上でご依頼をお願いいたします。

 

iPhoneをこれまで修理に出したことはありますか?
「ある」が12%「ない」が88%と答えました。約10人に1人がなんらかの形で修理に出していることになります。

修理を出した人の中で「修理に出す際に困ったことはありますか?
appleストアが遠い」
「修理に時間がかかる為、修理業者に持ち込んだ」
アップルストアが混んでいる」

iPhoneを修理しなければならなくなった時、最初にどのような方法を取りますか?
「キャリアに相談する」がトップで34%
Apple storeに相談する」がついで32%
「Webで修理サービスについて検索する」25%となりました。

「キャリアや家電量販店に相談する」と回答した方で

複数の店舗の見積もりを確認しますか?」
「他の店舗で見積もりを確認しない」との回答が3分の2以上を占め、
 主な理由としては「手間がかかる」や「どこでも同じ料金だとおもっているから」

 などの意見でした。

お客様が修理先を選ぶ上で特に重視することはなんですか?
「価格」が33%
「待ち時間」が20%
「品質・技術力」と「即日受け取り」がそれぞれ13%
「保証期間」が9%
「立地」が7%
「実績(修理件数)」が5%という結果になりました。

「価格」が33%でダントツでしたが、待ち時間と即日受け取りを合わせると

 同じく33% でした。
 修理先を選ぶ上で、安さ・早さが特に重要視されていることが改めて分かりました。


 今後修理する機会があったとしたら、修理先への要望や期待することはありますか?
「迅速な対応」が36件でトップ
「価格」が25件と続きました。
「代替機」と「顧客対応」がどちらも7件という結果でした。
常に肌身離さず持ち歩くiPhoneは、手放す時間をいかに短くできるのかが、

修理に関して一番の検討材料です。


iPhone修理のクイックで修理した方、どうでしたか?
iPhone5の液晶が割れてしまい、あいさぽで修理予定でしたが近くにクイックが

あることがわかり検討しています。

クイックでは修理していませんがパネルは全面から交換するので、

バッテリーは外しません。電源が切れる状態であれば、パネル差し替えのみ

ですので失敗しなければデータはそのままです。

あくまでも業者が失敗しなければですが。

スリープボタンがきかない場合やタッチパネルに異常がある場合は業者の腕次第です。