ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-30から1日間の記事一覧

高梨沙羅 現役続行改めて明言「五輪の失敗は五輪じゃないと消化できない」再挑戦に意欲

現役続行を改めて明言した高梨沙羅 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(25)=クラレ=が28日、北海道士別市で取材に応じ、26年ミラノ・コルティナダンペッツォ五輪挑戦も視野に入れ、現役続行を改めて明言した。失意の北京五輪から5カ月。…

何歳からでも遅くない「後悔しない人生」のヒント

後悔しない人生を送るためのヒントを、Twitterから集めてみました。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 参照元:https://curazy.com/

大久保嘉人のインスタに反町隆史が登場で大反響「イケオヤジになって渋い」

インスタグラム:大久保嘉人(@yoshito13)より 元サッカー選手の大久保嘉人(40)が25日に自身のインスタグラムで俳優の反町隆史(48)との2ショット写真を公開した。 大久保はこの日「少し前に反町隆史さんと2人でゴルフ行ってきましたーゴルフ上手いし顔も…

神部美咲 ジーンズのボタン外しヘソ下までウエスト全開「くびれすげえ」「目のやり場に困る」

神部美咲 フジテレビ系「馬好王国」などに出演するタレントの神部美咲が29日までにインスタグラムを更新。縦割れしだした腹筋を全開した。 「腹筋割ります宣言!!から2週間経過」というコメントとともにアップした写真は、チューブトップのトップスに、…

坂ノ上茜 金髪の個性的すぎる監督を見て役作り「監督を盗み見てました」

舞台あいさつを行った坂ノ上茜 タレントで女優の坂ノ上茜(26)が29日、都内で主演映画「愛ちゃん物語」の初日舞台あいさつに、東京藝術大学在学中の映画監督・大野キャンディス真奈監督(24)らと出席した。 坂ノ上は、ギャル風の見た目の大野監督に…

冨永愛「自分の心に素直に」「まず愛してあげる」スリット入りワンピで美脚披露

美の秘訣を語る冨永愛 モデルの冨永愛(39)が29日、都内で行われた「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」プレイベント・メディア発表会に登壇した。 商品に合わせたブルーのスリット入りワンピースで美脚を披露。…

『ちむどんどん』長引く家庭の問題スピード解決で「どんだけ都合いい」呆れ声集まる

川口春奈 NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第80回が29日に放送された。 第80回は、沖縄では良子(川口春奈)が自分のことをなかなか認めてくれない夫・石川(山田裕貴)の家族に、再び向かい合う決心をする。そんな良子の姿に石川も心を固めて、実家に乗り込…

『ウラ撮れちゃいました』に「打ち切り?」心配の声 総集編よりも萎えさせた番組内容とは

かまいたち・山内健司、濱家隆一 28日放送の『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)の放送内容が、話題を呼んでいる。 同番組は、普段はなかなか見ることができない、様々な業界の"ウラ側"に密着する社会科見学バラエティー。だが、この日の特集は「ウラ側…