ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-12-13から1日間の記事一覧

相葉雅紀、『和田家の男たち』最終回を迎え「ロスです」「続編やって」の声

『和田家の男たち』テレビ朝日公式サイトより 相葉雅紀(38)が主演を務めるドラマ『和田家の男たち』(テレビ朝日系)の最終話(第8話)が12月10日に放送。続編を希望する声が続出している。 同ドラマは、ひとつ屋根の下で同居することになった『Buzz Topic…

​​もう中学生が涙「有吉さんのおかげ」不遇時代を赤裸々回顧「言っちゃいけないんですけど…」

もう中学生 もう中学生が12日に放送された『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。想いが溢れて号泣する一幕があった。 ​もう中学生のガチ切れ説教に「素がイケメン」好感度爆上がり!「お金なら僕が」鬼越のドッキリに男気見せる​​​ 今年で芸歴20年にな…

吉沢亮 栄一とともに成長「役者の基礎鍛えられた」大河「青天を衝け」クライマックス

「青天を衝け」で渋沢栄一役を演じる吉沢亮(撮影・堀内翔) 日本資本主義の父と称される実業家の渋沢栄一を描いたNHK大河ドラマ「青天を衝け」(日曜、後8・00)。放送があと2回となり、いよいよ佳境に入る。渋沢を演じる主演の吉沢亮(27)がこの…

メリットを感じなかった? BTSの紅白出演は絶望的か

画像はイメージです 今や世界的人気グループとなった、韓国出身の7人組・BTSが長期休暇を取ることが6日、所属事務所のツイッターで報告された。 ツイッターには、韓国語と英語の書面が掲載され、《BTSは、2019年以来2度目の公式長期休暇を予定しています》な…