ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-02から1日間の記事一覧

「浜田雅功に叩かれると売れる」ジンクスが音楽業界に与えた絶大影響

「浜田雅功に叩かれると売れる」ジンクスが音楽業界に与えた絶大影響 元AKB48で女優・前田敦子とタレント・峯岸みなみが、9月28日に放送されたダウンタウンの浜田雅功がMCを務めるバラエティ番組 「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。かつてダウンタウンが司会…

「穴だけで勝負する」 スプリンターズステークス 

藤川京子 GIシーズン一発目のスプリンターズSの近年は少し荒れる事が多くなりましたが、今年はどうなることやらです。注目はダノンスマッシュとレシステンシアで、馬券から外すのは難しい2頭です。 ダノンスマッシュは香港のGIも勝った実績馬で、短距離なら…

浜辺美波が「シン・仮面ライダー」のヒロインに!上白石萌歌は”惜しかった”ワケ

浜辺美波が「シン・仮面ライダー」のヒロインに!上白石萌歌は”惜しかった”ワケ 女優の浜辺美波が9月30日、ツイッターを更新。2023年3月公開予定の映画「シン・仮面ライダー」に緑川ルリ子役として出演することを報告した。 同作は、庵野秀明氏が監督・脚本…

亀梨和也がジャニー喜多川氏とマッチから特別扱いを受けた驚愕の理由

亀梨和也がジャニー喜多川氏とマッチから特別扱いを受けた驚愕の理由 KAT-TUNの亀梨和也がジャニーズ事務所に入所したきっかけは野球。小学1年生から中学1年生まで、地元の東京・江戸川区でシニアリーグに所属。軟式の世界大会に投手で出場したほどの選手だ…

ついにアンジャ渡部に転職説が流れ始めた理由 有吉の“救いの手”も叶わず

アンジャッシュ・児嶋一哉、渡部建 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が、新型コロナウイルスに感染したことを9月27日、所属事務所が公式HPで発表した。 発表によると、同24日に番組出演のためPCR検査を受けたところ、26日に陽性の検査結果を受けた…

「末脚一発」 シリウスステークス

藤川京子 ゴッドセレクションの調子が良さそうです。7戦して馬券から外れたのは新馬戦だけで、その後は順調に成長しているようです。3歳はこの馬だけで斤量も54kgですから有利です。持ち時計はそれほど速いのはありませんが、競馬場を問わない器用なのか力技…

中村アン、「何でもやってくれちゃう?」妄想も飛び交った意外すぎる“M気質”

中村アン、「何でもやってくれちゃう?」妄想も飛び交った意外すぎる“M気質” 女優の中村アンが9月24日、都内で行われたスイスの宝飾ブランド・ショパールの「Happy Sport-Tale of An Icon-」の発表会に登壇。背中が大きく開いた大胆なドレス姿でファンを魅了…

小倉ゆうか、高級車でのドライブ報告でまた炎上の燃料投下!

小倉ゆうか、高級車でのドライブ報告でまた炎上の燃料投下! タレントの小倉ゆうかが9月29日、自身のSNSを更新。高級車「メルセデス・ベンツ Gクラス」のボンネットに乗った写真を公開し、ドライブをしたことを報告した。 小倉はツイッターとインスタグラム…

タブーだった?Snow Man・佐久間、「占い番組の恋愛話」全カットに憶測!

タブーだった?Snow Man・佐久間、「占い番組の恋愛話」全カットに憶測! 9月29日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)に、人気ジャニーズグループ・Snow Manの目黒蓮、深澤辰哉、佐久間大介がゲスト出演…

今週末、我が家に「核兵器」が届くらしい? 物騒すぎるスマホの通知に震える

今週末、我が家に「核兵器」が届くらしい... 物騒すぎるスマホの通知に震える 「核兵器をお届けします」 とんでもなく物騒なアマゾンから通知が、ツイッターで注目を集めている。 こちらがその画面。 2021年10月1日、ツイッターユーザーのでちでち(@takaoy…

バカリズム、ナイツ土屋にブチギレ「お前、引きずり回すぞ!」 意外なエロキャラも発覚?

バカリズム 9月30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、バカリズムがナイツ土屋伸之に声を荒げる一幕があった。 この日の括りは「マセキ芸人」。マセキ芸能社と言えば、ウッチャンナンチャンらが所属する老舗のお笑いプロダクションだが、今回スタジ…