ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-05から1日間の記事一覧

山崎育三郎、「おしゃれイズム」の後継番組「おしゃれクリップ」MCに歓喜の声

山崎育三郎、「おしゃれイズム」の後継番組「おしゃれクリップ」MCに歓喜の声 およそ16年半続いた「おしゃれイズム」(日本テレビ系)が9月で終了。10月10日より後継番組の「おしゃれクリップ」が放送される。MCは山崎育三郎が務め、「私の中の、もうひとり…

中村倫也、「ひと目でわかる」が“亀梨和也にMC交代”もファンは大喜び!?

中村倫也、「ひと目でわかる」が“亀梨和也にMC交代”もファンは大喜び!? KAT-TUN・亀梨和也が、10月スタートの新バラエティ番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日本テレビ系)にてMCを務めることがわかった。亀梨は今回、バラエティ番組のレギ…

亡くなった芦名星さんが抱えていた後悔 遺族が明かした三浦春馬さんとの関係

芦名星さん 今月14日、女優の芦名星さんの一周忌を迎える。 芦名さんは東京都新宿区内の自宅マンションで死亡しているのを親族が発見。現場の状況から自殺を図ったとみられるが、死因などについては明らかになっていない。 芦名さんは2002年にモデルとしてデ…

永野芽郁、有村架純らが次々心酔!「戸田会」が芸能界最大派閥になる日

永野芽郁、有村架純らが次々心酔!「戸田会」が芸能界最大派閥になる日 女優の戸田恵梨香の評判がすこぶる良い。9月2日発売の「週刊文春」が、放送中のドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(日本テレビ系)の撮影現場で座長としての風格が漂っていると…

中村倫也、浜辺美波らに向けた「無条件で幸せになってほしい」の真意を分析する声

中村倫也、浜辺美波らに向けた「無条件で幸せになってほしい」の真意を分析する声 8月29日放送「日曜日の初耳学」(TBS系)の人気企画「インタビュアー林修」にゲスト出演した中村倫也。「時代のカリスマ」をゲストに招き、林が根掘り葉掘り聞きたいことを聞…

ナイナイ、「これぞ相方ファースト」な“解散”巡るトークにファン「感涙」!

ナイナイ、「これぞ相方ファースト」な“解散”巡るトークにファン「感涙」! ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が出演した冠ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演した8月19日放送回。この日のトークで見せた2人の…

Cocomi、ミニ丈ワンピース姿どうよ?

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)がミニワンピ姿を披露している。 1日、東京・表参道で行われた『ミス ディオール アートイベント』にゲスト出演したCocomiは同日…

いつ何時何が起こるかわからないから。覚えていて損はない18のサバイバル・ライフハック

いつ何時何が起こるかわからないから。覚えていて損はない18のサバイバル・ライフハック [画像を見る] 自分の人生は自分がちゃんとコントロールしていると思いたいかもしれないが、災難はいつ何時訪れるかわからない。生命を脅かすような状況に陥る可能性…

人気美女アナがハマる「マニアック趣味」の境地☆高島彩はラーメンマニア?

人気美女アナがハマる「マニアック趣味」の境地(1)高島彩はラーメンマニア? 昼夜を問わず、仕事に追われるのが人気美女アナの宿命だ。多忙を極める彼女たちがひとときの癒やしを求めるのは、なんとも常人には理解しがたい「マニアック趣味」だった。 日本…