ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-19から1日間の記事一覧

菅田将暉、「いちばん刺激を受けた」としてサラッと名前を挙げたあの俳優

菅田将暉、「いちばん刺激を受けた」としてサラッと名前を挙げたあの俳優 俳優の菅田将暉が8月14日放送の「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)に出演し、最も影響を受けた同世代の役者を明かした。 この日、「聞きたいな会」の中で、番組MCの中居正広…

「カノキレ」、“小芝風花のバスト乗せVS宇垣美里のワキ見せ”対決に視聴者歓喜!

「カノキレ」、“小芝風花のバスト乗せVS宇垣美里のワキ見せ”対決に視聴者歓喜! 8月17日に放送されたSexy Zone・中島健人と小芝風花がダブル主演するドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)第6話の視聴率が、6.9%だったことがわかった。同ドラマは、…

オードリー若林が南原清隆をディス?「イジりが止まらない」「ついにテレビで」

オードリー若林が南原清隆をディス?「イジりが止まらない」「ついにテレビで」 『オードリー』の若林正恭が、8月18日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『ウッチャンナンチャン』南原清隆の陰口をたたいて視聴者を驚かせた。 『キャイ~…

『有吉の壁』ジャンポケ太田“後輩芸人”にガチギレ?「顔怖かった」

『有吉の壁』ジャンポケ太田“後輩芸人”にガチギレ?「顔怖かった」 8月18日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、出演者が後輩芸人にガチギレし、視聴者を沸かせた。 この日は『池袋PARCO』で芸人たちがネタを披露した。ピン芸人のワタリ119と『ジャングル…

松本人志、テレ朝の“酒宴事故”に「謎が多すぎる」と批判のワケ

松本人志、テレ朝の“酒宴事故”に「謎が多すぎる」と批判のワケ お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が8月15日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、テレビ朝日の社員による打ち上げ騒動に言及した。 この日の放送では、東京五輪中継に関わっ…

そっちじゃない!「気になる会話」のせいで全く集中できないんだがうーん!

1. 2. 3. 4. 5. 食堂で「子どもがクリスマスプレゼントにSwitchを所望しているが教育方針の関係で却下し、代わりに蟻の巣穴観察キットを贈ろうと思う」という会話が漏れ聞こえてきてそんなぁ…と顔も知らぬお子さんに感情移入していた — 札幌 (@sapporo21489)…

エンゼルス・大谷、試合中に下半身のトラブル発生? 敵打者のいたずら“再犯”が話題、「ご利益狙いでは」の声も

大谷翔平 18日(現地時間17日)に行われたロサンゼルス・エンゼルス対デトロイト・タイガースの一戦。「8-2」でエンゼルスが勝利したこの試合で、エンゼルス・大谷翔平が受けたいたずらがネット上で話題となっている。 エンゼルス・大谷に“日本復帰説”が急浮上…

『#家族募集します』視聴率が大暴落!“五輪終了”も低迷する理由とは…

画/彩賀ゆう 『ジャニーズWEST』重岡大毅が主演の連続ドラマ『#家族募集します』(TBS系)の第3話が、8月13日に放送された。視聴率が激減したことが話題になっている。 主人公の赤城俊平(重岡)は、妻が不慮の事故で亡くなり、3カ月前にシングルファーザ…

『プロミス・シンデレラ』に「こういうの見たくない」「物に当たるの最悪」の声 兄弟揃って物に八つ当たりしドン引き

岩田剛典 火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)の第6話が17日に放送され、平均視聴率が8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第5話の平均視聴率と同率で、自己最高視聴率タイとなった。 第6話は、壱成(眞栄田…

中村倫也の影響?浜辺美波、プライベート画像に映った私物にファンが驚愕!

中村倫也の影響?浜辺美波、プライベート画像に映った私物にファンが驚愕! 8月15日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、浜辺美波がゲスト出演した。浜辺は今回、プライベートでの変化を明かしたという。 「番組で浜辺は、MCの…